· 

体調のすぐれない方へ

コロナウイルスの初期症状を一般感染症と区別することは困難です。

そのため、定期処方の方を、体調のすぐれない方から時間的・空間的に隔離を行っています。

感染を疑うの方に関しては、午後診察のみで受付し、別ルート・別ブースに誘導して診察しています。

かぜ症状など、いつもと違う症状のある方は、受診される前にかならず電話でご連絡ください。

感染を疑うの方が午前中に受診されても対応できないことがありますのでご了承ください。

ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。TEL:06-6693-2101

 

電話で「パスワード」をお伝えするのでご自宅もしくは院外でWEB問診にお答えください。

※当院ではコロナウイルス:COVID19の診断はできません。→2021年2月19日より院内でCOVID19の迅速PCR検査ができるようになりました。

■「WEB問診で来院できる」と判断させていただいた場合:

  1. 来院時にインターホンを鳴らしてください。
  2. 定期処方の方とは違う入り口を案内します。
  3. 診察は通常診察とは違うより換気条件の良いブースで行っています。

※咳の有無に関係なく、来院時にマスクの着用をお願いします。

※社会的距離:各自約2mを保つため、雨天にかかわらず、院外でお待ちいただくこともあります。

あらかじめご了承ください。